あとしぶ日記2019

デザイン会社アトリエ渋谷のブログです。障害者雇用に取り組んでいます。

メールマガジン、始めました

 

 ご報告が遅くなりましたが、アトリエ渋谷のメールマガジンを発行しました。

昨日最初の送信をしたのですが、お取引先の方から「読みましたよ」と言っていただけたり、ブログのアクセスがかなり伸びていたり、手応えを感じております。

 

 なにか気が付いた事ですとか、内容に関するご要望がありましたら、教えていただけると幸いです。

 

 メールマガジンの読者登録&解除は以下のリンクからお願いいたします。

メールマガジン | 有限会社アトリエ渋谷

 

 

 話はかわって、このブログにも度々登場するK木さんに、「人の誕生日を記憶する」という、林家ぺー的な特技があることが、判明しました。

 「ハワイさんは7月3日生まれ!」といきなり言われた時は、「私自身も(忘れたいので)忘れていた誕生日を言い当てられた!」とビックリしました。

アトリエ渋谷社員の誕生日は全部覚えているみたいです。

 

 誕生日って、年齢がかさんでくるとどうでも良くなってしまいがちなんですが、K木さんにとっては大切な情報なんでしょうね。

 私ももう少し大切にしなくちゃなあ。

でも、もうすぐ37歳になっちゃうと思うと憂うつ……。

 

 

 最後になりましたが、アトリエ渋谷のホームページもよろしくお願いいたします。

有限会社アトリエ渋谷 | 東京 神田 神保町で専門書・雑誌・広告などのデザイン制作をしています