あとしぶ日記2019

デザイン会社アトリエ渋谷のブログです。障害者雇用に取り組んでいます。

ベランダは花盛り

 お久しぶりの更新です。

 

 以前ご紹介した時は、

f:id:AtreShibutani:20160412173148j:plain

一枝咲いているだけだったベランダのつるばらが、

 

 

 今は、

f:id:AtreShibutani:20160427170829j:plain

f:id:AtreShibutani:20160427170909j:plain

花盛りです。

 ベランダで育てている花が、ここまで満開になるとは思っていなかったので、ちょっと驚いています。

渋谷社長がいつも丹精している甲斐があります。

 

 

 その社長の推し花が、あやめです。

f:id:AtreShibutani:20160427170934j:plain

f:id:AtreShibutani:20160427170926j:plain

 一昨日初めて開花したニューフェース。

元気いっぱいなバラに対して、楚々とした風情のある花です、

 

 

f:id:AtreShibutani:20160427170844j:plain

f:id:AtreShibutani:20160427170858j:plain

 つる百日草も開花しました。

花期がとても長い(晩秋まで咲き続けるとか)ので「百日草」と呼ばれているのだとか。

 

 気候もだんだん季節の変わり目らしくなってきましたが、みなさま、身体にはお気をつけ下さいませ。