あとしぶ日記2019

デザイン会社アトリエ渋谷のブログです。障害者雇用に取り組んでいます。

唐辛子さん

 昨日と今日は、比較的過ごしやすい天候ですね。

でも明日はまた暑くなるみたいです。

猛暑に向けて、心構えをしておかなければ…… 

 

 

atreshibutani.hatenablog.com

 こちらの記事でもご紹介した同僚のK木さんから、

新しいニックネームをもらいました。

 

 私の名字は「カワイ」なので、

カワイ→カライ→辛い→唐辛子

という訳で、私の新しいふたつ名は「唐辛子さん」に決定です。

K木さん本人がこのニックネームを気に入ったら、

しばらくは「唐辛子さん」と呼ばれることになります。

 

 今度「唐辛子さん」と呼ばれた時のために、

なにか面白いリアクションを考えておかないとなあ。

 

 アトリエ渋谷のホームページもよろしくお願いします。

有限会社アトリエ渋谷 | 東京 神田 神保町で専門書・雑誌・広告などのデザイン制作をしています