あとしぶ日記2019

デザイン会社アトリエ渋谷のブログです。障害者雇用に取り組んでいます。

はじめまして、アトリエ渋谷と申します。

 初めまして、神保町のデザイン会社「アトリエ渋谷」と申します。

「渋谷」ですけど、渋谷にある会社ではありません。

「渋谷」は「しぶたに」と読みます。

(余談ですが、私の知人に葛飾区の「新宿」に住んでる人もいます。「にいじゅく」とよむそうな)

 

 神保町の路地裏、ビストロフェーブというレストランのあるビルの4Fにあります。

tabelog.com

食べログで見る限り、肉料理が好評な模様です。

そう言えば、近所には「神保町食肉センター」や「肉屋の正直な食堂」もありますよ!

なんでこんなに肉肉しいのだろうか……  

 

 これから、少しずつ更新して行こうと思いますので、何とぞお願いいたします。

 

 追伸:ツイッターもやっております。 @ AtreShibutani (見習いK)