あとしぶ日記2019

デザイン会社アトリエ渋谷のブログです。障害者雇用に取り組んでいます。

ゴッホの15本のひまわりをアップいたしました!

f:id:AtreShibutani:20180627165543j:plain

 

夏といえばひまわり、画像を見ているだけでも爽やかな気分になれますね。

 

梅雨のジメジメ感がまだまだ続きそうですが、明日は満月。

 

満月の日には今まで頑張って来た事が実を結ぶ、結果が出るなど「完了」のエネルギーが働くといわれています。

 

ですのでこの日に新しい事を始めるのではなく、逆にこだわりを手放すとか開放される事が大切なのです。

 

(新しい事を始めるのは新月の日です)

 

満月の日にはお財布を空にして3回かざすと金運がアップするそうです。

また、パワーストーンを浄化すると良いそうですので、窓辺に置いておくとよろしいかと思います。

皆様によき満月の光が届きますよう、お祈り申し上げます。

 

さて、模写絵師つねきちの油模写がまた完成しました。

ameblo.jp

 

 

本日も御覧頂きましてありがとうございます。

有限会社 アトリエ渋谷 – 東京 神田 神保町で専門書・雑誌・広告などのデザイン制作をしています

 

 

 

#ひまわり #満月 #パワーストーン #浄化 #金運 #ゴッホ #梅雨