あとしぶ日記2018

デザイン会社アトリエ渋谷のブログです。「渋谷」だけど神保町で頑張ってます!

代々木公園OKINAWAまつりにて

 

6月9日(土)、代々木公園OKINAWAまつりに行ってまいりました。

神保町で人気店の肉バル&魚バル・ミスター ハッピーさんが出店をしています。

 

  ↓ こちらの看板テントのデザインを弊社で担当させて頂きました。

f:id:AtreShibutani:20180610162856j:plain

ジトジトお天気の中、いつもの幸せスマイルで爽やかな

ミスターハッピーのスタッフの皆さん。

 

f:id:AtreShibutani:20180610163822j:plain

とろりんお肉の沖縄そば。800円。

お肉はトロトロ、しっかり味のついたさっぱりスープに

紅生姜がよくあいます。

麺はつるっとした感じ。太麺が苦手でも美味しくいただけました。

 

f:id:AtreShibutani:20180610164303j:plain

骨つきソーセージ。500円。

ピリから味でビールにあいます。

骨を持ってかぶりつくのがマスト。

今日の夜9時までやっているそうですから、

お近くの方は是非お立ち寄り下さい。

 

r.gnavi.co.jp

ミスタハッピーさん神保町は

明るく賑やかでスタッフ全員が美女&イケメンなので

見ているだけでも幸せ🎵になれます。

 

お洒落で家庭風味なメニューはどれも絶品。

ホスピタリティも抜群で、お酒の種類が際限ないです。

試験管で利き酒をしたりメガジョッキで飲み比べをしたり、

デートの場所やパーティ・宴会でお探しの方には是非おすすめです。

 

 

 

今日も雨ですが、梅雨を少しでも楽しく乗り切りたいですね。

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

              by かさぎ