あとしぶ日記2019

デザイン会社アトリエ渋谷のブログです。障害者雇用に取り組んでいます。

夏のおしゃれに空調服

 やや大きな地震が何度か起きましたが、みなさまお変わりはないでしょうか?

熊本の震災があった後なので、「大きな地震の前震なのかな?」と不安ですよね。

 

 久しぶりの更新になって、申し訳ありません。

まだまだひよっこなりに任せていただくお仕事も増えてきて、いささかバタバタしておりました。

 

 ご紹介が遅れましたが、アトリエ渋谷も組版で参加させていただいた、「電気と工事」絶賛発売中です。

 

電気と工事 2016年08月号

電気と工事 2016年08月号

 

  メイン特集の「ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス」も興味深いですし、電気工事士試験の記事も充実しているのですが、個人的にツボなのは「空調服」の特集!

 

 暑い中を汗だくで歩いていると、ふと欲しくなりますよね、空調服

今は建築や工事現場で少しずつ導入されている段階のようですが、私が着て歩けるくらい普及が進まないかな。

汗をだらだらかきながら、待っております。