あとしぶ日記2019

デザイン会社アトリエ渋谷のブログです。障害者雇用に取り組んでいます。

花いっぱいの季節

 

 バタバタしているうちに、久しぶりの更新になってしまいました。

 

 今日は、初夏かと思うほどの暖かさですが、今週末にはまた寒くなるそうです。

 気温の変動が大きいと、体調管理が大変ですよね。

みなさま、お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

 

 出勤途中にある自転車屋さんが、ただいま非常にゴージャスになっております。

毎日通りかかるのがとても楽しみなんですが、この花の名前がはっきり分からない。

「藤の花」の可能性が高いかなと思っているんですが、まだ藤の季節には早い気もします。

 私が住んでいる江古田も、アトリエ渋谷のある神保町も、地元の方が育てている植物が多いので、春を感じながら通勤できてなかなか楽しいです。

 

f:id:AtreShibutani:20160308163558j:plain

f:id:AtreShibutani:20160308163607j:plain

f:id:AtreShibutani:20160308163618j:plain

 

 

 

 

 

設備と管理 2016年 04 月号 [雑誌]

設備と管理 2016年 04 月号 [雑誌]

 

最後にお知らせです。

アトリエ渋谷が組版を担当させていただいた「設備と管理」の4月号が発売中です。

 

 

2016年版 第二種電気工事士技能試験 公表問題の合格解答

2016年版 第二種電気工事士技能試験 公表問題の合格解答

 

  キュートな監督さんの表紙でおなじみの、「第二種電気工事士技能試験 公表問題の合格解答」も2016年版が出ております。

 

 何卒、よろしくお願いします。

 

 

 

f:id:AtreShibutani:20160308163542j:plain

 金曜日に社長が買ってきてくれた「神田達磨」のたいやきです。 

帰社するなり「ブログのネタにどう?」と言われてしまいました。

(少しネタ切れ気味なの、ばれてしまっている……)